FC2ブログ
2018-12-06 10:22 | カテゴリ:スピリチュアル
占術師、、、

限りなくグレーゾーンに近いブラックな存在で、、、、


「あなたここままじゃ不幸になるわよ」
とか言い出すと、、


完全ブラックです。


高額な、、「壺」や「神符」とかそれもかなり問題ですけど、、、

「神符」なら神社の札の値段程度ならマシです。

※占い師なら大抵は易系の神符とかかと、、

ただ、神社によっては、、お札の値段が神楽奉納舞込みで10万円とかある有名大社もある。

そういう意味では、価格は、、本人の納得の範囲かどうかでしかない。



要は、、

不安感を抱かせたり、、脅しているかどうかですね。

そういう意味では、、

占いでなくても、、

アセンション来る来る教は、、、詐欺師です(笑)



霊的進化とか、、

サトリとか、、

解脱とか、、、

次元上昇、、、

魂の役割、、、

そういうのは、、脅迫詐欺洗脳キーワードということで、、、



一番良い占いは、、、

神社の100円~200円の「おみくじ」ですね。

書かれたことを信じるというよりは、、

自分にピンとくる「戒め」が書かれていると思いますから、、、

それを一年間の一つの「指針」として参考にしていくと良いかと思います。


結論、、

占い師に鑑定してもらうのは、、無駄な出費と時間と洗脳です。



取り敢えずこの辺で。




ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事