FC2ブログ
2018-11-19 17:39 | カテゴリ:時事
「加害者は被害者より道徳的に下位にあるというのが彼らの考え方です。道徳的下位のものは上位にあるものの言うことを聞かねばなりません。日本人は、相手が謝罪すれば、そこで問題が解消され、以後は対等な関係を築けるものだと考えます。でも韓国人にとっての謝罪は、序列関係の契約を意味するのです。謝った方は永遠の弱者、悪なのです。それが身にしみているから韓国人は自分に非があっても絶対謝りません」
http://news.livedoor.com/article/detail/15617945/?http://news.livedoor.com/article/detail/15617945/

朝鮮半島を植民地にした日本は悪だぁぁぁという

「道徳的勝利」

そして、今回の判決は、、

「法的勝利」

として、、永遠に謝罪と賠償を求め続ける。

これが朝鮮半島人の基本です。

日本人はそういう認識を持たないといけない。


朝鮮半島は、、

元々は、両班と白丁(奴隷)という制度でガチガチだった。

日韓併合によって、その身分制度は廃止された。

そして国民全員が等しく教育を受ける機会を与えられ、、

成績が良いと、日本の大学への進学も支援された。

しかし、、、

併合期間が短かった。

100年以上代替わりするまで日本として育っていたら、、、

今のおかしな朝鮮半島にはなっていない。

そこが日本の悲劇ですね。


常に相手に対してマウントをして自分より下位に貶めて搾取する。

それが朝鮮半島人の根底にある思想だということを忘れると、、

大変なことになる。


同じ人間だと思ってはいけない、、ということは忘れないことです。


取り敢えずこの辺で。




ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事