FC2ブログ
2018-11-03 17:55 | カテゴリ:時事
番組では、安田さんが語った「戦場報道の使命と必要性」について紹介。安田さんは使命について「使命と思ったことはない。私自身が知りたいこと疑問に思っていることを取材して皆さんに知っていただくことができれば」とし、必要性について「国家が人を殺すのが戦争。なぜ人々が殺されなければいけないのか。判断材料は第三者から提供されるべき」と示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000136-sph-soci

シリアの内戦って、、

反政府テロ組織の民兵が、、政府を攻撃している。

安田はそのテロ一派に、、

表向きは「拉致監禁」という形で、実は「リゾート暮らし」を続けてyoutubeで何度も自身の身代金を「募集」していた。

要は、安田って、、テロの資金源なんですよ。

それが

「国家が人を殺すのが戦争。なぜ人々が殺されなければいけないのか。判断材料は第三者から提供されるべき」

てな妄言を吐く。

安田解放の身代金は、、

新たなシリア人殺戮を生みだす資金だというのが、、現実で、、、


冒頭の、、

で、ネタはどこにある?、、

シリアテロ組織と仲良しバイアスのかかった安田はジャーナリストとして、どんな現地情報を持ち帰ってきたんですかね???と、、

そこを知りたいですね。



フィフィの言う通り、、、

現地のSNSの方がリアルタイムでダイレクト情報かと、、思います。


※辛坊治郎も安田とお仲間みたいなものです。


取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事