FC2ブログ
2018-11-02 18:52 | カテゴリ:時事
徴用工判決「国際裁判も」 片山大臣への追及も
午後の審議では、立憲民主党の逢坂衆院議員が、片山地方創生担当相の国税庁への口利き疑惑を追及した。
立憲民主・逢坂衆院議員
「国税庁に口利きをして100万円のお金の動きがあったと、複数のメディアで流れているわけだが、本件のてんまつをお知らせいただきたい」
片山地方創生相
「(週刊誌)記事にあるような、企業への違法な口利きしたこともなければ、100万円受けとったこともございません」
「随所に事実と異なる記事があり、そうした記事を前提にした質問をいただいても、大変困惑している状況。今後、記事が事実ではないということを、司法の場を通じて明らかにしていきたい」
また逢坂衆院議員が、片山地方創生相に対し、「訴訟中だから話せないというのは、責任逃れだ」と批判し、事実関係の詳細な説明を求めると、片山地方創生相は、「説明責任はきちんと誠実に果たしたい」、「大局となる事実については、できるだけ答えたい」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181101-00404549-fnn-pol


韓国司法のトンデモ判決は、立憲民主党にとってはどーでも良いことみたいですね。

まぁ、在日帰化議員だらけの野党ですから、、


で、、

逢坂衆院議員、、、

コイツは、、獣医師会からカネを受け取って加計問題追求をしている(笑)

これも口利き疑惑だと思いますね。

つーか金額もハッキリしている。

獣医師連盟からカネを受け取った癒着議員
https://twitter.com/netgeek_0915


獣医師会から献金受けた議員は、、反日売国議員で揃えてありますね。




※付録、コレ面白いです。
安田はスイーツ食べて過ごしたらしい





取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事