FC2ブログ
2018-11-02 10:16 | カテゴリ:スピリチュアル
「本当の自分を発揮できないあなたへ」なんてタイトルに引っ掛かるのは、、

「本当の自分」という惑いワードを埋め込まれている。


「本当の自分」、、ねーよ!そんなもの。



こんなの自分じゃないと言ったところで、、

それは単に現実逃避。

そもそも、、

「本当の自分」なんてモノは無い。

「自分らしさ」と同じで、、

「らしさ」は、、他人が決めることで、自分で思うのはただの理想です。

ですが、、

そのコトバをココロに焚き憑けて惑わすのが、、スピリチュアル教祖です。


あなたにはもっとパワーがある。
そのパワーを解き放ちましょう。



そんなセリフで引き込むんですね(笑)


「あなた達は元マルデック星人なんですぅぅ」
なんて言い出す教祖さん。

※マルデック星、、火星と木星の間にある岩石・小惑星の帯「アステロイドベルト」が元々星だったという説がある。ただマルデック星と核戦争というのはチャネリングとかニューエイジスピリチュアルで出てきた妄想名称です。


マルデックか丸ダックかはしりませんが、、

それは例えば、、

「先祖は武士だった(自分には武士のDNAがある)」というのと大して変わらない。

だからどーした。

です。

じゃあオマエはどーなんだ、、ということです。


もし、、

「オレには武士のDNAがあるんだぜぇぇぇ」と言ったら、、

コイツはただのスピオタでヒラ社員のくせにバカだ、、と思われるだけです。


ですが、、、、

エセスピの世界だと、、

私たちはマルダック性人です、違ったマルデック星人です、、と言ったら、、

オースゲー、もっと能力あるに違いない、、と自慰する。

オレにはもっとパワーがある、それを解き放とう。

本当の自分はマルデック星人なんだぁぁぁぁ、
、と、、

痛い人たちが増殖する。


キモチの悪い世界です。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事