FC2ブログ
2018-11-01 21:33 | カテゴリ:【エセ健康ビジネス】雅代
「フルーツ青汁」を飲むだけで簡単に痩せられるような広告を出し、健康商品を販売したとして、消費者庁は31日、通販会社シエル(東京都渋谷区)に景品表示法違反(優良誤認など)で再発防止などを求める措置命令を出すとともに、課徴金1億円を支払うよう命じた。
同庁によると、措置命令の対象は健康商品「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。2016年4月~今年7月に約36億3000万円を売り上げていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15526561/


コレ読んで思い出すのは、、

越山雅代メソッドの、、、宿便詐欺。

そして、、


胆石詐欺。


過去ログ、、、

2017-02-28肝臓デトックス 胆石詐欺 考
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-2973.html



「肝臓の解毒プログラム」とかで、、、
※肝臓洗浄・レバーフラッシュ・肝臓デトックスとか名づけています。
それは、、
バカ高いサプリを「指示通り」に飲めば、、
排便で胆石と称する緑色の石ころがコロコロ大量に出てくる「肝臓デトックス詐欺」です。
これも化学反応みたいなもので、、、
①前日は油を絶つ
②硫酸マグネシウム(塩類下剤)を飲んで腸を空っぽにする
③グレープフルーツとオリーブオイルを混ぜたものを飲む
④次に日にも硫酸Mgを飲むと「緑の胆石?」が出てくる。
こんな感じで、、
ハラを空っぽにして、、
油を入れて、、
そしてアルカリをぶち込むと、、
つまり、油にアルカリを反応させてとボソボソと固まって石鹸ぽいものができる。
緑色の胆汁を吸収して、、
金属石鹸(石鹸カス)を生成してるんで、、緑色のコロコロ、、
胆石って言うよりは、、胆汁石鹸カス玉、、ですね。
これは大腸で化学変化で生成されています。
本物の胆石の大抵は「白色」なんですけど、、、
肝臓解毒とやらで生成される「胆石モドキ」は胆汁色に染まった緑色なんですね。
ペンより細い総胆管から直径2~3センチの緑色の偽胆石が出てくるオカルト療法です。
「肝臓デトックスで緑の胆石100個出てきたよ~」ってのは、、、
100%詐欺だと思ってよいでしょう。
洗脳マシンガントーク恐るべし、、です。
ヒモ状の宿便詐欺に、、合成石ころの胆石詐欺、、、排泄詐欺です。




越山雅代(雅代メソッド)の二大詐欺サプリ、、、

宿便詐欺と胆石詐欺です。


レバーフラッシュ
レバーフラッシュとは、ハルダ・レゲール・クラーク博士が提唱した、肝臓から胆石を取り出す手法。ただし、その実効性には異論がある。
日本語では肝臓洗浄(かんぞうせんじょう)とも訳され、また肝臓デトックスとも呼ばれている。
絶食しながらエプソムソルトを溶かした水と、グレープフルーツ、オリーブオイルを混ぜたものを手順通りに飲むことで、体内から胆石を出すというもの[1]。これによって出てくる胆石は緑色をしている。
まず、この手法で出てくる胆石は実際には胆石ではない。
本来の胆石は緑色をしているはずもなく、また胆管の細さから体内から外科的な手法を用いずに出すことは困難である。Sies CW, Brooker J(2005)[2]は、エプソムソルトにオリーブオイルとグレープフルーツを加えたところ、結晶構造が似たものが出来たことから、レバーフラッシュで排出された胆石は実際には体内で出来た石鹸であると結論付けており、実際にレバーフラッシュを行った女性の体内から、通常の胆石がその後手術で取り出されたことを述べている。なお緑色になるのは胆汁が由来である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5



雅代メソッドの肝臓解毒サプリは、、、
「1セット1回分の価格:32,000円〜」です(笑)
緑色の胆石モドキがざくざく化学生成されて肛門から出てきます。


雅代メソッド肝臓解毒
雅代メソッド肝臓解毒2



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事