FC2ブログ
2018-10-31 08:08 | カテゴリ:【逃避スピ認定】ぐるぐる&エレガンス
これはスピリチュアルてせはなく、既に「宗教」ということで、、、

===ここから===
元々私たちの意識は、分離しておらず、ただ一つの大いなる意識、命、
それは神とか宇宙意識とか、真我などと呼ばれますが、
それが私たちを使って、したい体験をしています。
神というのは、個性がなく、たとえるなら電気のようなものです。
電気そのものはパワフルですが、それだけではただのエネルギーです。
個性を発揮することもできないし、この物質世界で何かを創造し、影響を及ぼしたり、働きかけることはできません。
できるのはカミナリを落とすことぐらいでしょうか(笑)

===ここまで===


神はこうなんだ、、と言い切る(笑)

そして何処にもその根拠は無い。


コレ、根拠は本人の「妄想」です(笑)

モトになっているのは、精神世界の出版物で、、、


その本質は、、、

このブロガー本人夫婦自身の「人生の言い訳」の為に組み立てられているってことで、、

逃避と責任転嫁、、、

そういう「教義」で「宗教」です。



神(宇宙)に求められている役割を知り、それを果たす方向へ向かうことができれば、
神からのエネルギー(電気)はスムーズに流れ、
あなたは自然なかたちで、満たされ、豊かな方向へと向かっていけるようになります。



こんなのも、、

上手くいかないのは神(宇宙)に求められている役割に向かっていないから、、ということで、、

つまり、、

「信心が足らないのじゃ」となり、、

その為には、、、

「6ヶ月の継続コースTSPを受講するとよい」というセールスになってくるんです(笑)


言い訳に逃避する方たちは、、こういうのを受けて更に散財する。



スピリチュアルって、ハイエナで満ち溢れています。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事