FC2ブログ
2018-10-14 21:21 | カテゴリ:【逃避スピ認定】ぐるぐる&エレガンス
ツインソウル? それ洗脳宗教です ってことで、、

日本でツインソウルを最初に広めたのは、、

飯田史彦ですね。

最初は「ソウルメイト」で始まった。


生まれ変わりを繰り返して人生ドラマの中で関係している方たちは、、

大抵はソウルメイトです。

まぁですから、、

つまんないですよ(笑)

そして、、魂の片割れという「ツインソウル」、、

コレ、、

ほとんどいないと思ってよいです。


それに、、

片割れとくっついたらシアワセとか、、、

その二人の臨終まで追いかけた研究は無いんです。

つまり「出会った・結ばれた~」で終わっています(笑)



そもそも一つの魂が割れたとしたら、、

割れる理由があった。

だから、別にこの世でまたくっつく必要は無いんです。



むしろ、、

分裂したチャンスに、、

新しい魂と出会って色々経験したら良いのですね。

そういうチャレンジする為に分かれて生まれていると思いますね。


ですから、、ツインソウルと出会って結婚するとか、、、

人生の逃亡者、魂の逃避者・脱獄囚、、と考えてよいです。

まぁスピリチュアルに入ってくるのは、、、

責任転嫁と逃避、、

こういうタイプが多い。



ああ、そう言えば、、

「ぐるぐる&エレガンス」ってのも、、

越智啓子たらに、、「お二人はツインソウルです」な認定受けて結婚したんでしたっけね、、

社会を否定して脱サラスピを始めたのも、、結局は「魂の逃避」なんですね。

それなのに「地球は魂のトレーニングセンター」なんて本を出す。

逃げているヤツが何を言っているんだか、、ということです。



笑い話です。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事