FC2ブログ
2018-10-11 18:59 | カテゴリ:スピリチュアル
沖縄首里城に、、、

日本のスピオタミーハーを500人集めて祈るとか、、

主催者にお金が流れ込む以外に何か効果があるかというと、、


何も無いです(キッパリ!)


で、、

プロ野球を見ると、、

例えば阪神球団。

甲子園スタジアムに地響きがするファン5万人が詰めかけて、、、

阪神の必勝を祈り叫んでいて、、、

今年、阪神は、リーグ最下位で、、、

金本監督は辞任した。


スタジアムを満たす5万人が祈ったところで、、そんなものです。

ミーハー500人の祈りなんて波間に掻き消えてしまいます。



--ここから--
沖縄から次世代のウネリが始まるのか。
琉球王国、久高島、首里城、
龍神、日本、地球のこと

--ここまで--

ここに登場する神って、、龍神しかない(笑)

龍を象徴とするのは、、

龍門とか、、

中華思想です。


沖縄は、あの翁長雄志(おながたけし)知事が、、沖縄は中華の属国である「忠誠の証」としての龍門を建てた。

この系統のスピリチュアル組織って、、

つまり、、中華思想(中国共産党)から来ているんですかね?と、、疑問ですね。




主催者の「あ●ぷらす」って、、検索すると「コープ共済 あ●ぷらす」ってのが沢山出てくる。
「コープ共済」はまぎれもなく反日左翼組織ですからね。
主催者の実態が掴めないイベントってのは中々不気味ですね(笑)





取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事