FC2ブログ
2018-10-05 18:24 | カテゴリ:【逃避スピ認定】ぐるぐる&エレガンス
アセンションって聞いたらエセスピと思え、、です。

エセスピってより宗教です。


世紀末天変地異で信者を集めた新興宗教団体と変わらない構造で、、、

それは古くからキリスト教が用いてきた用法です。

「父の裁きの日がくるからキリストを信心せよ」と、、

今では、、、

「アセンションが来るから乗り遅れないようにしよう」

と言っている(笑)


---ここから---
今回の地球の次元上昇、いわゆるアセンションは、既に決定されています。

これは太陽系、銀河系、宇宙全体と綿密に絡み合った計画ですので、
地球が上昇できなければ、宇宙全体の計画に支障が出てしまいます。

地球が幼稚園から、小学校へ入学できなければ、
小6の太陽系が中学へ入れず、
中3の銀河系が高校へ進学できず、
高3の宇宙全体が大学へ進めず・・・というように、
ドエライことになってしまうわけです。

ですから、否が応でも、地球の次元上昇は引き続き進められていきます。

---ここまで---

コレを読んで、、コイツラ頭おかしいと思った方、、正常です。

現実逃避スピの縋る「ガラガラポン」。

アセンションがあるから、、という理由で何か「徳積み」とか、「悟り」とか、「解脱」たら、、

バカの極みです。


自然災害が増えているのはアセンションが近づいているからだ、、というスピオタ理論は、、

近視眼的なものの見方しかできない方の特徴です。


そもそも台風も、、

今回の大阪で猛威を振るった台風21号は、、、

915 hPa

台風24号も「915 hPa」

※ちなみに台風25号は965hPa


この意味は、この数値が低いほど強い。


1013hPa・・・・ 通常値(この数字より低いと風が起きる)
950hPa ・・・・ 台風
940hPa ・・・・ 強い台風
935hPa ・・・・ かなり強い台風
915hPa ・・・・ 猛烈過ぎて危険
895hPa ・・・・ 街が吹き飛ぶ(2013年フィリピンで甚大な被害を出した「ハイエン」)


で、、

1934年の「室戸台風」は911.6hPで、、大阪に来た台風よりも、台風24号よりも強烈だったんですね。

「室戸台風」は、、ほぼ「竜巻」な台風です。

つまり、、

過去にも凄まじい台風は来ていた。


ただ、エセスピは今しか見えていないので、、、

近年、すごい台風が続発している!

これは神の怒りだ意志だ示しだアセンションだぁぁぁぁぁぁ

となってしまう。


アセンションたらを言っている連中ってそんなもんなんですよ。

相手にするだけ人生の時間を無駄にしてしまう。

アセンションの「幟」を立てているところはスルーして、、

今の人生をしっかり生きていきましょう。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事