FC2ブログ
2018-09-16 22:18 | カテゴリ:雑談
こんなのがあった。

---ここから---
ここ最近、外の波動がキツいですね。
やたらと疲れます。
昨日は気を抜いたら居眠りをしてしまい、ビックリして目が覚めました。
ビックリして起きたために、エネルギーライン(軸)のキープがうまくいかなかったのですが、そしたら、急に不安に襲われたような状態になりました。
昨日は寝るつもりがなかったんです。
ちょっとだけゴロンとしたら、瞬間に寝てしまったんだと思います。
寝ようとして寝る場合は、エネルギーライン(軸)をキープしながら寝ることができるのですが、思わず寝てしまったために無防備になってしまいました。

---ここまで---

外の波動がキツイとか、、

その意味がちょっとわからない。

まぁ確かに、大阪は地震が来て、50年ぶりに風速50mの台風が来ました。

それでもまぁ、、

たかが50年です。

地球の呼吸の範囲内で、、、

それが波動がキツイとかは感じない。

そもそも、、東北地震があっても、、

熊本からしたら他人事で「備え無し」だった訳で、、、

熊本地震あっても、、、

北海道からしたら他人事だったと思いますから、、

不安感は、、

自分が何に心を奪われているか、、というコトだけです。

知らなければ、、平安な日々だと思いますね。



つまり「外の波動がキツい」のではなく、、

外の出来事に心(軸)を奪われて不安感が大きいから、、

「波動がきつい」とか外的要因が原因のように責任転嫁して言い出すんです。



それと、、

「エネルギーライン(軸)をキープして寝る」とか、、

なにやら「器用」な方です。


そもそも、、

「エネルギーライン(軸)をキープして寝る」

とか意味不明です。


ワタシは、、眠たくなったら寝る。

それだけです。

この方は、、

寝るときにバリアとか張っている訳ですかね、、

※そもそもバリア張って寝るってのもワタシにはワケワカメです。


少なくとも、、いちいち「軸キープ」とか考えて睡眠を取るってのは不可能ではないかと、、

意識するのも面倒くさいし、、

そう思います。


この方、、

何か霊術士呪術士オカルト士なんですかね???

※無理へ理屈士とか、、


そして、エネルギーライン(軸)がない人は、そのまま不安に飲み込まれて、「不安だ、不安だ」って落ちていくんですね。

こんなことも言っていて、、、

よくわからないご自身の不安感をブログで撒き散らかしていると、、

そう感じますね。



何度も言いますが、、

エネルギーライン(軸)のキープして寝るって、、まったく意味不明で、、

オタクの自慰陶酔世界かと、、



寝るときは寝る。

それが快眠では無いでしょうか?



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事