FC2ブログ
2018-07-11 09:41 | カテゴリ:【エセスピ認定】八木龍平(リュウ博士)
神様本とか、、

地域の言い伝え・伝承・古い資料を集めて作ったりするのは、創作とは言わない。


「このヒト自分でつくりモンと言っちゃったぁぁ」
とお知らせメール来ましたので確認しました。


"創作意欲が満ちて来なかった、というと、芸術家気取りですが(笑)、そういう事でもあり、そして、熟成期間が必要だったように思います。"


結局、「創り話」を書いている、、

そういうコトですね。


2018-07-09スピリチュアルを正業にするとか言い出す「りゆうはかせ」
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-3970.html



今確認したら、、

プロフィールからは、、

霊能者とか、、
神様カード公認リーダーとか、、
レイキマスターとか、、

そういうのは「外した」みたいですね(笑)



戦国武将の殆ど全員が神社に必勝祈願している、、

でも勝てるのは僅か、、

成功するヒトの倍以上、、失敗しているヒトは神社に行っているかと、、、、

『失敗している人は、なぜ神社に行くのか?』

こちらの方が統計的には正しいと思いますよ。


※信者一万人に一人でも奇跡が起きたら、それを「涙の体験発表」させることで信者は益々寄進するようになる、、それが宗教ビジネスのカラクリです。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事