FC2ブログ
2018-07-08 14:29 | カテゴリ:スピリチュアル
所謂『ヒーリング』と『呪詛』と二つの穴 ってことで、、

ここでいうところの『ヒーリング』というのは、、「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチで表向きカラダを直すとかな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。
※注)パロってます。


そして、、

「呪詛」ってのは、一般的には悪い影響を与えようとする「呪い」の類のものとして、、、説かれたりする。


で、、

巷のヒーリングって「呪詛」なんです(笑)

整体もそうですけど、、

整体やヒーリング、、

身体を触る、身体を触らないの違いあっても、、、

そこに術者の「念」「エネルギー」が入っている。

それが「リピート玉」として身体に埋め込まれていることがほとんどです。

中には、、

パイプがつながっていて、、辿ると術者につながっていたということも珍しくない。

それは、、整体もヒーリングも同じです。


まぁ、、


エセスピリチュアルな人の仕掛けた「呪詛(ヒーリング)」は、、

ご本人はバレるわけないとタカをくくってる気がしますね。

エセスピの中には、、

ヒーリングは問題なくて、、呪術や呪詛はイカンとか書いているヒーラーいますけど、、、

ホント、、笑い話なんですね。


神社参りも、、ある意味「広義の呪詛」のうちなんですから、、、



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事