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2018-07-05 16:56 | カテゴリ:スピリチュアル
ビタミンB1ってのは、、糖分の代謝に必要な物質、、


つまり、、

糖質ジャンキーだと、、不足しがちです。


神社周りの「パワーフード」推奨な、エハラーとか、、

神社周りの「スイーツ」推奨な、「最高の神様とつながる、おひとり様教祖」とか、、

ビタミンB1欠乏の怖れがあるかもです。

症状としては、、

・筋力低下
・手足の感覚が鈍くなる
・手足が動かしづらくなる
・認知機能の低下
・記憶障害(物忘れ)
・作話(うそをつきやすい)
・障害(日付や場所がわからなくなる)



認知機能や記憶障害、そして作話や視覚異常も起きるらしいので、、、、


何かがカミサマに見えたり、、

何かがカミサマの声に聞こえたりして、、しまうかもしれませんね。




ビタミンB1を多く含む食べものは、トンカツ(豚肉)。

その他として、穀類のはい芽や豆類、レバー

夏場の暑さで、、麺類が増えると欠乏しがちです。


ビタミンBのマルチ、、、

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ビタミンB群各種が100 mgずつ配合されていてタイムリリースタイプです。
タイムリリースタイプでゆっくり溶けて長時間効果が持続しますのでお勧めです。
私もコレは常用しています。


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「トンテキ」又は「トンカツ」をがっつり食べるのも、、夏場の健康法ということで、、、

レバーも良いですね。



取り敢えずこの辺で。



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