2018-06-14 18:49 | カテゴリ:スピリチュアル
荒々しい言葉と波動の関係ってことで、、、

とある、「不透明ヒーラー」とやらが、、、

「荒々しい言葉は荒々しい波動を呼びおこすんじゃーーー」

と唱えている。

言葉が荒々しいというのは波動が荒々しいということです。
波動が荒々しいということは波動のレベルが低いってことなのです。



バカですか?


詐欺師とか、、

言葉巧みに人に憑け入るヤツは、、皆さんコトバは丁寧です。

まさかあんな誠実な応対する方が、、とか、、

犯罪者とわかったときの、、街のその犯人を知る方の声に多い。


それにコトバが荒々しいかどうか、、

それは住む地域にも拠る。


東京からしたら大阪弁は荒々しい(笑)

ですが、、

大阪からしたら、、岸和田のコトバはヤクザコトバにしか聞こえない。


東京でも下町のべらんめぇ調の話し方とか、、、

全国一律標準語で、一列のイントネーションではない。


ホント、、バカみたいなお子ちゃま理論です。


そんなバカ理論をわざわざ説くのが、、、、

所謂一つのスピリチュアルな世界の曖昧模糊としたヒーラー、、です。


そんな波動オタクの無理やりな理論って、、静かに語っていて、心根は黒く重い。

自分の黒さ重さを自覚せずに、、、

よい波動はフワッと温かく明るい、、とか「相対でしかない話」で、笑い話だと、、


マトモな方は既に気づいています。


2018-06-11所謂一つのスピリチュアルな世界の曖昧模糊としたヒーラー
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-3905.html



2018-06-10野犬と警察犬介助犬の区別のできないエセヒーラー
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-3904.html




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事