2018-06-11 12:52 | カテゴリ:スピリチュアル
まぁ面白いもので、、、

「所謂一つのスピリチュアルな世界の曖昧模糊としたコトバ」ってコトで、、

透明ヒーラーとやらが、、

「見えない世界は言ったもの勝ちだぁぁぁぁ」
と言う(笑)

例えば「物の怪も祀れば神に成る。ただし、祀るのを止めれば祟りを為す」なんて話があります。
「『祀れば神、祀らねば物の怪』って何じゃいな?」って個人的には思いますけどね…
設定のやり方次第で何にでも変更可能ってことです。


なんて言いますけど、、、

この世でも、、

ちゃんと接したらまっとうなヒトに育って、、
無視したりイジメたり虐待したら、、秋葉原無差別殺人や新幹線殺人とか、、異常犯罪を犯すニンゲンになったりする。

ちゃんと愛情もってしつけたら大人しい人懐っこい犬になるけど、、
イジメて虐待したらニンゲン不信の噛み付く犬になる。

つまり、、極めて普通のことです。

ヒトの世に、この世に置き換えてもわかることです。

それこそこの自称透明ヒーラーの説こそ「なんじゃらほい」の世界です。


そもそもヒーリング・ヒーラーってのが、、、

曖昧模糊の代表みたいなもので(笑)



そんな曖昧模糊としたものを生業にして、、

伝授とか講習会、個人レッスンとか、セミナー販売しているのが、、、

そもそもブラックな霊感商法だということです。



ワタシの場合、、

こういう身体軸ブログの行き着く先には、、この世からヒーラーが消えてもよいし、ヒーラーとか無くなるのが一番だと、思っています。



ヒーリングと呪術、、同じなんですけどね(笑)


Aさんから観て「フワッと軽い気」でも、Bさんから観たら底辺の重い気ってのもある。
つまりAさんがもっと重い気のレベルだからです。つまり軽い温かい気って言っても、単純に言えばそれはソイツより上か下かという相対的なものでしかないんです。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事