2018-06-10 14:14 | カテゴリ:未分類
1日で天使のチャネリングができるセラピスト養成講座
「守護天使チャネラー養成講座」


こんなキヤッチフレーズ(笑)

6時間のレッスンで「認定証」が発行される。

つまり資格ビジネス(笑)

受講費は40,000円/6時間 で 認定料、テキスト料含む そうです。

見た感じ毎回2~4人程度受けているみたいで、、

他律依存のスピオタのバカなカモはそこそこ存在しています。



今まで、、

この世界で数十年で出会って、コイツはホンモノって天性の霊感のある方は5人も居ない。

神様も見えるレベル、、

会う前からコチラの顔がわかっているって方達です。


そういう方達からも「守護天使」って話が出たことは一度も無い(笑)

守護霊程度はあります。

守護神などついている方は極めて極めて極めて少数で、一般的には「いない」と思ったほうが正解です。

守護天使にいたっては、、西洋ニューエイジ宗教スピリチュアルのファンタジーです。


存在していません。


ただ、、ガーゴイルはうようよいます(笑)

守護天使だとか言って憑いていたら、、、、

ソイツはガーゴイル200%です(笑)


守護天使を見たい・話したい・メッセージを頂きたいという脱線した欲望が、、

ガーゴイルを寄せ集める「エネルギー餌」だということ、、

その理解が、、自律自立につながると思いますね。



「最高の神様に出会う」という釣りエサで、、、他律依存のスピオタを釣り上げて喰い漁る、、、

それが「サイコなエセスピ」の正体で、、ブラックな霊感商法だということです。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事