2018-06-06 17:01 | カテゴリ:スピリチュアル
逆光ヒーラー 資格書き並べヒーラー

コレ、、エセスピの「判断基準」です。


逆光ヒーラー

わざわざこういう「逆光」を入れて写真を撮り、、

神秘的、神様の光的に演出します。

ハレーション演出なのに「神様の祝福の光」とか「エネルギー」とか言い出すから詐欺師ユンユンですけどね。

ホント、、

ただの「逆光・ハレーション」ですけど、、、

わざわざそういう画像を撮る、意図的に撮るあたりが詐欺的で悪質ですね(笑)

神社に良くあるパターン、、

逆光加工写真1

※この画像はソフトで光を加工処理したものです。

逆光加工写真2

そして自分の姿を入れる、、、

三脚立てて、わざわざ逆光位置でセルフタイマーの努力がコントみたいです。

正面ならまだしも、後姿とかの撮影は、第三者から見るとギャグですね。

逆光加工写真3

光に向かって両手を広げたりしてるのも多いです。



また、、

雨の日にストロボを使うとオーブがいっぱい写ります。

これもトリックですね。

雨粒にストロボ光が反射して「似非オーブ」がいっぱい、、

それを「観音様が顕現ですぅぅ」とか書いていたヒーラー&チャネラーがいましたね。

お祭りとか土埃立つ場合も、、ストロボ光でオーブ沢山出来ます(笑)

トンネルとか古墳の石室とか、、

工事現場や埃だらけの屋根裏でも写りますね。



あとは資格書き並べヒーラー、、、

レイキマスターだとかいろいろありますが、、

こんな感じに、、

ヒーリング、チャネリング、カードリーディング、ヒプノのスキルを取得。

とあるヒーラーは、、以前指摘したらその後は簡易な書き方になりましたが、、

そもそもセミナー受講でスキル・資格を取得というのが笑い話です。


それと、、こんなセリフも、、

会社員(OL)を卒業して、起業しましたぁ

たかだか10年そこら勤めて、、


卒業


と言い出す(笑)


会社に残っている方は留年組か落第生なんですかね?


その卒業ということの「認定」は誰がしたんですかね???



つまり、、

自分は会社員としては成功しなかった、、

そのドロップアウトを卒業と言い換えて「美化」したい、、

それが滲み出ています。

そういうコトです。



転職なら転職、、

独立開業なら独立開業、、

そう書くだけでよいのに、わざわざ「卒業」としているのが、、

本人の「負い目」「逃げ・言い訳」の現われなんです。



まぁ、、

こういう部分が記事やプロフィールにあれば、、

ソイツは200%エセスピと認定して良いでしょうね。



自己顕示欲と承認要求で、、

自分の写真をベタベタと貼っていますからね(笑)



こういうのは、、吸い取り型のバンパイアタイプなんですね。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事