2018-06-05 11:44 | カテゴリ:スピリチュアル
「健康主義を悪とするドロドロ整体ヒーラー」ってことで、、

とにかく健康で長生きすることを絶対的な価値とする思想の行き着く果ては、人類を選別する優生学的な思想だぁぁ

と言い出す(笑)


ヒーリングも、、

クライアントが健康主義だから受けるんだし、、、

健康主義の中にヒーラーは存在する。


自己否定しているんですかね?


そして、、

優生学的な思想というのは「人工的な手段を以って人間という存在を、物理的により『完全』な状態に近付けようとする考え方全般」のこととします。


として、、ロボット的、凍結的、移植的な手段で延命していくことを言っていると思いますけど、、、


ヒーリングも結局は、、

もっともっと、、なって、治るためには神だけでなく悪魔とも取引する世界が出て来そうです、てゆーか、出ていますけどね。


このヒーラーも、、

ケモノと交わるな、ふわっと温かい気がイイ気だぁぁぁと、、

綺麗好きで「汚いモノをどうしても排除したい!」という欲求が高いのです(笑)


ぶっちゃけた話、、ヒーリングも、、

極端な健康至上主義に陥って、、

遅かれ早かれ不老不死を目指す超排他的な霊的「超人思想」に行き着くのだろうと思います。


まぁ、健康になられたらヒーラーは飯の食い上げです。

健康情報を敵視したいのはそういうコトですね。



わはははは。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事