2018-06-04 13:12 | カテゴリ:スピリチュアル
「キリスト意識」というバカな宗教、、

「キリスト意識」ってニューエイジ系は使います。

脳内お花畑の最後の拠り所「キリスト意識」、、

なんですか?ソレ?

カソリックのミッションスクールに中高一貫校にいましたけど、、、

聖書もかなーり暇つぶしに読み込みましたが、、

ニューエイジスピの言う、、

キリスト像とは、、かなーーーーーーーりぃぃ違う(笑)


エセスピとか見ていると、、

アセンションライトワーカー講座でキリスト意識のアチューメントしましたぁぁ
キリスト意識とは、無限の愛そのもので、強い信念と、中心軸をびしっと決めて、
背中に背負っている重荷を、愛とともに変容してくれます。
たくさんの人は、罪の意識を持っています。


実に面白い。

先ず、、

アセンション = 頭のおかしいニンゲン ですし、、

ガラガラポンを期待する、、100%他律依存です。



キリスト意識のアチューメント??? そもそもそれが出来るのはキリストだけです(笑)

てゆーか、キリストは水の先例、バブテスマをしただけで、アチューメントってニューエイジの創作です。



中心軸をびしっと決めて

「他律依存」に中心軸なぞサラサラ存在しないです。

むしろキリストに会ってはキリストを斬る、、そういう意識が自律自立です。



たくさんの人は、罪の意識を持っています。

それは後世のローマの改変されたキリスト教が人々に刷り込んだ洗脳、、

「お前ら罪人だぁぁぁ」
と刷り込んで信仰を強要した支配体制のやり方です。

それを使いまわすニューエイジチャネリング妄想者、、


チャネリングした先が、、トンデモなケモノや悪徳宇宙人、ガーゴイルや爬虫類族とかザラなんですから、、、

良い子はやらないことが大事です。

そもそも、ソトの誰かに伺い(チャネリング)することで、、他律依存のピノキオ(操り人形)です。


バカにつける薬はホントありませんね。



キリスト意識を話す方 = エセ宗教
 と理解しましょう。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事