FC2ブログ
2018-06-01 20:35 | カテゴリ:スピリチュアル
とある龍憑き妄想ブログを見ていると、、、、

ここは、、「ココロに黒い風が吹く」が紹介していた(笑)

で、、

その龍が言っているとして書いてあるコレ、、

「人間界では最近なにか事件が起きるとだな。『追い込まれて・・・』と言うだろ」
精神的に追い込まれて・・・
特に最近は自殺の原因などでよく耳にする。
ブラック企業の問題でもそれで身体を壊して、という話も聞く。
「なぜ逃げんのかね?」
(略)
「さよう。そんな精神的にも追い込まれる状態ならば、逃げればよいがね。なぜそれをせんのか、龍神界でもみんな不思議でならんのだ」


記事のタイミングからして、日大アメフト事件と推察しますけど、、、


コレ、、「ココロに黒い風が吹く」が得意技にしている、、、

逃げたらエエねん、ですね(笑)

で、、

日大アメフト事件の、、

昨年、退部した元部員の証言、、

コーチが期待したプレーができないと、頭を壁にガンガンとやられたりして、、

殴る蹴るつねる絞めるとか、、

いろいろと虐待される。

それで、、退部しますと言うと、、、

「お前の後輩も日大志望だな、後輩の人生潰されてもええんか、それはオマエの責任だからな」みたいに脅されて、、

退部もできない心境に追い込まれてしまうという。


今回、、部員のチーム声明が腰砕けだったのも、、、

ヘタな声明出したら、オマエらの就職潰したるからな、、という脅しがあったと思います。


龍神のクセにそんなこともわからん龍神なのかね?

と疑問、、、、


まぁ龍神って言ってもピンキリだし、、、

ニンゲンに憑く時点で低級霊ですし、、


ですから、、、

突然ワイフが龍に取り憑かれたか、、

突然カカアがミミズに取り憑かれたか、、

知りませんが、、、


まぁ、脳内妄想100%確定と思いましたね(笑)


仮りに憑いていても、、せいぜい低レベルの蛇霊程度でしょう。


単純に「妄想小説」の作家、、だということです。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事