2018-04-15 13:24 | カテゴリ:スピリチュアル
巫病8

後天的霊能力開発という脱線軸ズレ ってことで、、

何もしていなくて、、突然見える聞こえる分かるという、、後発性ではなく、、


「後天的霊能力を開発するよ~」というカリキュラムを販売するダークビジネス連中のことをココでは言います。


そもそも、、何をしにこの世に生まれてきたのか、、という部分。

そこが抜け落ちている。

参加者の心根って、、

霊感開発して楽に幸せになりたい、、です(笑)


実は、、

この世のやり方で、、

いろんな努力をしていくことは、、

霊的なやり方でもあるんです。

努力という「発振」をしていことで、、ヒントやつながり、という「受信」現象が起きる。

そうやって、この世の成功者は成功している。


あの世のメッセージを受け取ってラクに幸せになりたい、、って心根で、、

何を受信できるか、、見ものです(笑)


そもそも「巫」になるというのは大変で、、

巫病
karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1191.html

「巫」絡みで、、
wikiより
巫病(ふびょう)とは、
呪術者・巫(シャーマン)がシャーマンになる過程(成巫過程)において罹患する心身の異常状態をいう。
いわゆる召命型のシャマニズムにおいて、巫病は成巫過程の重要なステップと位置づけられている。思春期に発症することが多く、具体的には発熱、幻聴や神様の出てくる夢、重度になると昏睡や失踪、精神異常、異常行動などが症状として現れる。これは世界的にあり、症状はどの地域でも似通っている。

霊媒体質者、、
別に巫女家業していなくても、、
一般の方で、、
見えたり聞こえたり感じたり、、
そっから妄想も加わって精神的にパンクする場合もあります。

見えたり感じたりしていても、
「ああ妄想かも」、、とか、、
「これ話したら統合失調症みたいだな」、とか、、
客観視できる場合は、
酷くならないです。

信じ込んでしまう場合は、、巫病化してしまいますね。
見えたものが絶対だと思ってしまうとヤバいです。
特にスピリチュアル知識あると、、自分の霊感だと、、そう思ってしまうと、ソチラ側に取り込まれてしまう。
ですから、そういう見えた物に対して、妄想だな、思い込みだな、気のせい、神経回路のショートだなと思っているの方が、、精神は健全に保ちやすいのですね。

逆に、、
ああこれは示しだ、
ああ神様のメッセージだ、
ああ天使の導きだ、、と、、
こういう方向に行くと泥沼ですから行かないことです。
そこは理解された方が身の為だということで、、

巫病、、
何モノか知らないものに見込まれて依り代になってしまうのは、、、避ける方が賢明です。
※チャネラーに憧れるって、、、意味不明、、、


その他
「巫病」の検索結果 11件中 1 - 10件表示
http://karadajiku.blog.fc2.com/?q=%E5%B7%AB%E7%97%85




「宇宙となかよく」ってよくキャッチコピーにするブラックビジネスありますけど、、
「宇宙」って全てを包括する。
つまり星の爆発も、隕石の衝突も、惑星の衝突も、火山も津波も地震も火砕流もそして強盗も殺人も全てが宇宙。
「宇宙と仲良くなるとシアワセ」、、という都合の良い部分をファンタジーに書くのは詐欺ですね。



「この世を生ききる」というのが最大の霊的セッションだというコトを忘れている(逃げている)姿が、、、

霊能力開発に群がっているクレクレ餓鬼浮遊人です。



2014-11-27 
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1190.html

巫女


こういうのが「叡智」、、それこそスピリチュアルと言えるんです。
レーザーでサビがたちまち消える――インフラ老朽化を救う静岡発の新技術
https://news.yahoo.co.jp/feature/940




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事