FC2ブログ
2018-04-14 16:51 | カテゴリ:【エセスピ認定】八木龍平(リュウ博士)
(偽)霊能者の高額セッションってどうよ 考

ってことで、、

とある自称「龍憑き霊能者」の話で、、、、

(偽)霊能者の「高額セッション」について、、こんなことを言っている、、

要約すると、、

霊能者の高額セッションについては、神様はなんとも思っていない。
霊能者の心根が不純だとか傲慢だとかも関係ない。
霊能者が周りにどんな影響を与えたかだけ。
結論、高額なセッションは問題なくオッケーよ


こんな感じです(笑)



相手が救われたかどうか、価値を実感したかどうか、ココロが変わったかどうか、、

そこが高額であることの理由憑け「主体」なら、、

返金システムの導入は必要かと、、思いますね。

効果が感じなかったら「全額返金」と最初に謳うべきでしょう。

そもそも定量化できない部分に理由もってきている時点で、、誤魔化しです。



自称の霊能者、、、

自称しかない世界ですけど、、、

仲間内だけでキャーキャー凄い凄いと言い合って褒めあって舐めあっている、、

そんな狭いグループにしか見えないのも、、確かです。



霊能者の高額セッションについては、神様はなんとも思っていない、、、

ここは、「神様」の定義次第かと、、思います。



神社や伊勢の神楽代金(玉串料)がワタシは一つの目安かと、、思います。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事