FC2ブログ
2018-04-12 10:42 | カテゴリ:スピリチュアル
龍ドラゴン蛇ミミズナメクジ蛆虫 考

まぁ「龍」が流行りです。


龍を呼ぶとか、
龍を憑けるとか、、
龍が憑いているとか、、

ソレ本当に龍ですか? と、、思うのが冷静でマトモな方で、、

キャー龍がキタ--(゚∀゚)--!!、とはしゃぐのが、、

憑かれた連中なんですね。


で、、

今まで出会った(対戦した)龍で、、

悪いほうの龍、ドラゴンですけど、、

立ち上がった高さが20m以上。

尻尾入れたら30m以上ですね。

黒いドラゴン。

チカラある奴は、、サイズはソレ位はあります。

つーか、、

ソレ位でないとドラゴン(龍)とは呼べない。

ソレ位でないと、、

つまり仕事も出来ない。

パシリで役に立たないヘビみたいな龍・ドラゴン、、ということです。


勿論、、

相応のドラゴン呼んで金運だ成功だとか「仕事」を依頼するなら、、、

相応の「お支払い」が必要になる。

ソレを何で払うかというコトを、、

プラッキーな龍紹介屋の「ポン引き」は、、言わない。

「龍はヒトの役に立ちたがっているんですよ」とか言います。


まぁ、、

彼らは、、

ソコソコの成功を「エサ」として与えられて、、

「ポン引き」をやらされているだけの、、、道化なんですね。



オレには龍が憑いているぜって自慢されても、、、

「蛆虫」ってのが大抵だということで、、、



※空を飛ぶ雲の「雲龍」はデカイですけど、ソレが実態ではないです。


※何か「アメブロのオフィシャルブロガーなめんなよ!」と書いているブロガーいましたが、、オフィシャルブロガーって何か価値あるんですかね?と疑問。
そういうヘンテコなプライドが根底にある方ということで、、それが龍ナンタラってのはとっても笑い話です。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事