FC2ブログ
2018-04-07 18:32 | カテゴリ:スピリチュアル
「ガチの神様スポットだ」とか言い出すガチのバカ


スピリチュアルオタをカモにする商売を始めると、、、

まぁそういうオーバーなタイトルのネタの出し方で注目を集めたいとかあるんでしょうね。


自ら「龍」名乗ったり、、

龍絡みのネタ、パワースポットを掲載して自慢する。


余計なスピオタ土足に踏み荒らさせる、、

連中はそのブラッキーな「お先棒」です。



そもそも、、

ああいう場所は、連綿と護られてきている。

パワースポットでクレクレなスピオタなんか来て貰う必要ないし、不要だし、邪魔なんですね。

※客寄せのネタでしか行かなバカな博士は不要です。


とある神社とか、、

後継者がいなかった、、、

その神社でよく休憩して本を読んでいた男性が、、

地元の老人に「ちょっとあんた神主ならへんか?」と声を掛けられて、、、

会社を辞めて、、

そこで神主修行して、、

その神社の神主になっていたりする。

まぁ元々カンのあった方なんで、、

地元のイキミタマが見つけたと、、

ただ、その前に、その神社に引っ張られていたんですね。

だから其処にいた訳だし、、

そして地元のイキミタマの老人に声を掛けられている。

20年前位に聞いた、、そんな話です。


そこは、、

そのスジには結構有名な神社です。

隕石(UFO)が落ちて、、、

クレーターの外輪が出来た場所に神社は在る。



なんでその話を知っているかというと、、、、

その神主の大学時代からかの友達とワタシが知り合いだったからです。

スピリチュアルとは無縁の不動産ビジネスの知り合い、、

その不動産ビジネスの集まりで、、

偶々、その方にその神社に行く話をしたら、、、

「ああ、そこの神主さんね、、」と話がつながった。


全くスピリチュアル関係の無いそんなつながりから、、「妙」ってのは出てくるんですね。



神社参拝の突風や雨が「迎え風」か「拒否風」か、、参拝時の全体の「流れ」が大事です。
ただの突風とか「拒否風」も多いですからね(笑)
件の「ガチのスポット」とやらは、、拒否風ですね。


取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事