FC2ブログ
2018-02-08 00:16 | カテゴリ:スピリチュアル
ネットで見かけましたが、、、、

なにやらヒーラーが遠隔してくれるそうで、、

こんな宣伝文句。

さらに、博士号を2つも持ち、ホワイトハウスでの治療歴17年、
天才ヒーラーのアントワンが、
私たちに超画期的な遠隔ヒーリングをしてくれます!


何度も言いますが、、、

博士号、、一体なんの博士号で、、

どちらの大学で取得された学位なのかはっきりして頂きたいですね。

この世界、、

お金で売買される「怪しい博士号」が多い。

通称、ディプロマミル(英:diploma mill、証書工場の意)

これは「学位商法」とも呼ばれていて、、

ユニオン大学
パシフィック・ウエスタン大学
イオンド大学
ホノルル大学
ハミルトン大学
アダム・スミス大学
クレイトン大学
ニューポート大学
国際学士院大学
アメリカ・パテント大学
アメリカン・ワールド大学
特許大学
が代表的なディプロマミルといわれている。

岩淵匡(早稲田大学元教授)や、、
デューク更家(ウォーキングドクター)もディプロマミルから学位を購入している。
エジプトの遺跡発掘で有名な、吉村作治(サイバー大学学長、早稲田大学客員教授)も考古学博士号をパシフィック・ウエスタン大学から30万円程度で購入していた。
福永法源(法の華三法行の設立者)も、地球環境哲学博士号・芸術学士号・哲学博士号を購入し、生態哲学博士と自称していた。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228271177

かの小林正寛も、、同じように買取博士号でしたからね。
※私のところに来たのと同じ「●●●●大学」の学位(博士号授与)でした(笑)


そもそもヒーリングに博士号は関係ない。

それに、、

ホワイトハウスでの治療歴17年

治療と称していますが、、

医師免許があるんですかね?と疑問。

そして、、ホワイトハウス、つまり「アメリカ合衆国大統領行政府」でヒーリング勤務していた事実が他では確認できない。

そもそもホワイトハウスで、民主党共和党双方に仕えていたということにもなります。

まぁ、、あり得ない(笑)


もう一度言います。


博士号、、一体なんの博士号で、、

どちらの大学で取得された学位なのかはっきりして頂きたいのと、、


ホワイトハウスの名誉のためにも、、

その17年間の証拠を開示して頂きたいですね(笑)

※確か昨年度は18年間と称していました、年が明けると17年に減っています(笑)


スピって騙したモノ勝ちみたいな世界ですからね。

信じたあなたがカモだった、、、



取り敢えずこの辺で。




ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆このブログはリンクフリーです。

関連記事