FC2ブログ
2018-01-19 00:01 | カテゴリ:スピリチュアル
氣とか、、どーでもよい 件ってことで、、

世の中には「氣だ!氣だ!」と、、うるさいヤツがいる。

しまいには「人生の価値は氣が全てだ」とか言い出す。

ですが、、


どーでも良いですそんなもの


以前、、気功治療している方がラボに来られたことがある。

施術を受けた後で気功治療家が言うには、、

自分は氣がわかる。
氣で大抵直せるからほとんど触らないけど、、
お客さんはそれでは納得しにくいからちょっと整体みたいに触るけどね、
だから、氣が流れているとか、
相手が氣を流してきた、そういうのも全部解る。
ここのマッサージベッドで横になっている時、、
○○さんボクに氣を流していないでしょ?
何もしてなかったのにいきなり自分の身体の中の氣が動き出して全身を巡って流れた、、
氣をいれていないのに何故?
全身に氣を流すのは自分でもできるけど時間がかかる。
それなのに簡単に直ぐに回った。
何をしたの?どうやったの?
凄いね、このベッド!
いいね、このベッド!



施術後に大コーフンしてしゃべりまくる、、


おいおい(笑)

ベッドじゃねーよ。

一応、ベッドにはエネルギーの設定はしてあるんで、、

「ベッドがイイネは」一応当たっている。

とりあえず横になれば発動するベッドです。

その後、気功治療家の方は、横須賀の外人さんのお客さんを大阪まで連れてきたり、、

一緒に東京のスピコンでオーラ写真撮ったりと付き合いはありました。

今は海外で治療家しているみたいです。

※気功治療家は、氣だ氣だ氣が全てだとかは言いませんでした。



まぁ、「氣だ氣だ氣がヒトの価値の全てだ」とか言ったところで、、、

実際には、、

食を変えたほうが早い場合は多いし、、

筋トレした方が早い場合も多い。

むしろ、、

氣にこだわらないほうが、、物事の見方も広くなる。



「氣」というコトバを忘れたほうが、、

ゆるも上達するし、合気道も上手くなると思いますけどね(笑)




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆このブログはリンクフリーです。

関連記事