FC2ブログ
2018-01-14 20:20 | カテゴリ:スピリチュアル
白内障ヒーリング 考、、

こういう「白内障ヒーリング」ってネーミング、、名憑けて良いのですかね?と疑問、、

この自称ヒーラーは、、

白内障は原因不明、たんぱく質の異常変質問題だから、、、
タンパク質の異常変質を止めるためのアプローチでヒーリング
 

とか、、言い出している。


白内障、、


要は糖化で、、

AGE終末糖化産物です。

黒目の奥で光を調節するレンズの役割を果たしている水晶体は、クリスタリンというタンパク質でできています。クリスタリンがAGE化(糖化)すると、紫外線による酸化とあいまって水晶体が白く濁り、白内障を起こします。
28日サイクルでターンオーバーする肌のコラーゲンや2~10年周期で入れ替わる骨のコラーゲンとは違い、クリスタリンは一生、新陳代謝されないタンパク質。それだけに、時間の経過とともにAGEが蓄積していきます。

http://www.age-sokutei.jp/effect/


2013年4月7日の過去ログ
効く効かないの違い
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

ある医師の方が、、
中年過ぎてから白内障になってきて、、、
眼科医に、「もっと酷くなったら来て」、と(笑)
要は、治療法無いから、見えなくなったら手術しようって意味なんですね。
つまり回復させる方法は無い、、と。
で、その医師の方は、、白内障はビタミンC欠乏が原因だと、、、
それで自分でビタミンCの注射をしたんですね。
※今では高濃度ビタミンC点滴療法ってのがあります。
そしたら、、白内障は治ってしまって、、、
90になっても平気だったと、、、
そんな話です。


酸化で糖化したのが白内障なんで、、、

この方は、自分でビタミンC注射をして自分で白内障を治してしまい、死ぬまで再発は無かった。

ずいぶん前に、、もう答えが出ているんです。

それでコチラが薦めているのが、、

飲む点滴、超高度ビタミンCとも言えるリボゾームCです。

■LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
LypriCelリポソームビタミンC30包
iherb価格:¥3,700
https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579?rcode=qvf680
内容は30包の袋入りジェルです。
お腹に何もないすきっ腹の時に飲むのがポイントです。
これは多くの方に支持頂いています。


糖化つまり、、

糖質偏重食で白内障にもなりやすい訳で、、、

糖尿病になると白内障になりやすいのは、その理屈通りです。


白内障をさも治しようの無い病のようにデマをしてヒーリングを売るという悪意、、、、

こんなものが本当のヒーリングであるはずが無いんです。


その辺り、、スピリチュアルが好きな方は、、もっと「健康」とは何かを勉強してエセスピに騙されないようにしていきましょう。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆このブログはリンクフリーです。

関連記事