FC2ブログ
2018-01-13 18:17 | カテゴリ:スピリチュアル
ご神木 木こぶ エセスピ ハレーション

まぁ、、

ご神木に抱き付くバカ、、今も昔も絶えません。

ご神木の樹皮を剥いでお守りにする罰当たりも多く、、、

エハラーが紹介して被害が拡大したご神木は柵で囲われている、、、

しかし、乗り越えて剥ぐらしい。

で、、、

木の「こぶ」、、、

ご神木の「楠木」にこぶが出来ていて、、、、

エセスピ教祖さん、、

なんと、、

木の根元のこぶがとっても可愛くてぇぇぇ
手でなでなでしてパワーを頂きましょうねぇ

とやっている。


木のこぶ、、、知っている方は知っている、、、


野菜とか、、

間違った有機栽培とかのトマトで多いですけど、、

根のこぶって、、、線虫の被害なんですね。

未発酵の堆肥とかを使うと、発酵熱とかで、線虫被害で根こぶが出る。


そして「木瘤」も同様で、、

ウイルス感染の異常増殖やホルモンバランスの崩れによる異常増殖とか、、

もちろん線虫もあるし、、

何らかの原因で出来た傷を塞ぐための防衛的な増殖、、カサブタもある。


つまり、、「こぶ」って、、正常ではない、、あまり喜べないんです。


それを、ウキエキと、触りましょう、、とやるバカ、、

カミサマのチャネリングなんて受けているはずが無いです。

妄想なりきりチャネリングです。


まぁ、、そして、多用する逆光ハレーション写真。

逆光ハレーション加工画像2

これは、、

二次元画像にハレーション加工したものです。

もちろん人物画像にも簡単に、、日光を逆光でハレーションして加工も増幅も出来ます。


カミサマの祝福の光ですうぅぅと出来ます(笑)


こういうエセ写真で、、カミサマ祝福だとか宣伝する。

エセスピ共通の、、昔も今も変わらない手法です。


ホント、、懲りないね。

それは騙してナンボの「確信犯」だから、、なんですね。


ガーゴイル認定差し上げます(笑)

※爬虫類よりは両生類系かもですね、、、、



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆このブログはリンクフリーです。

関連記事