2017-11-14 10:36 | カテゴリ:スピリチュアル
なんつーか、、

その有名な神社や寺のお陰で栄えている門前町。

そして門前町が神社や寺を支えている。


以前、、

ある寺に参るようにってことで、、

「ついでに街で買い物とかして時間つぶしてくれ」と、、(笑)

そこでお金を落としてまた参拝してくれと、、

その寺内外の滞在時間四時間という依頼(笑)

まぁまだ、秋でしたので、、よかったです。

真夏や真冬とかそんな話きたら大変です。


琴平とか、、

参道は寄進した金額の石柱が並ぶ、、

百万円単位の結構な金額です。

こういう信心信仰が神社や寺を支えてきている。


そのお陰で、エセスピ教祖も参拝できる。

エハーラとか、、

参拝ってより、パワーフードとか言い訳して「食道楽」してデブっている。

ああいうのは、、大抵は憑かれているんです。

餓鬼に憑かれているから食べ物に執着がある。

神様よりパワーフード(笑)


で、、

ランキングとかで、、

伊勢参拝したとかを記事にしているパワーストーン先生?

内宮の写真取り忘れたとか言いつつ、、

食道楽の餓鬼写真はしっかりバッチリ撮っている(笑)

写真枚数も一番多いかも。



まぁ、、内宮では餓鬼(本人も)は弾かれて殆ど意識が無かったんでしょうね(笑)

一番大事な、、、そこ(内宮)だけ一番記事が薄いことが、、、

その証拠みたいなものです。



※午後に再確認しましたら、、
この記事アップ時にあったパワーなストーン先生の「伊勢内宮参拝記事」、無くなっています(笑)
番号が飛んでいますし、削除された様子です。
ただ、別のブログに全く同じ記事ありますけどね。


※ご利益クレクレ系は猿神とかあまウズとか月夜見とか行くみたいです。
 猿とストリッパーがツインソウルって、、こじつけ新説ですね(笑)
 ツインソウルをネタに本と石を売っていますから、、、



取り敢えずこの辺で。




ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事