2017-11-13 11:03 | カテゴリ:スピリチュアル
お伊勢参り 行かない神社ってことで、、


結論から言うと、、

ワタシは内宮には参拝しますが、、、

外宮と猿田彦には行かない(笑)

そして月夜見宮とかも行かない。

ということで、このブログに縁がある方は、このに三つ、そして外宮系の別宮もいかなくて良いです。


管理しているニンゲンは同じですけど、、

別のものです。

大抵のミーハーエセスピなんちゃって先生教祖はごっちゃにしてお参りしますけどね(笑)

※こういうエセスピは神社正面の中心線から写真を撮って自慢げにブログに載せます。バカです。
しかも逆光気味でレンズのハレーションで撮って神々しく見せたりします(笑)酷いのになると神様の光が映りましたと書く。
小雨にフラッシュするとオーブ沢山映って、、、それを「神様が集まりました」とか書いていた奴もいましたね。



お伊勢に行ったら、「内宮」と、、別宮は「月読宮(つきよみのみや)」で、、

後は赤福とかお土産の横丁に行かれたら宜しいかと思いますね。



伊勢神宮参拝時に正面に「白い布(御幌(みとばり))」が下がっています。

ふわっと舞い上がって中が観得ると、、

神様の歓迎の合図だということです。

※迎え風と同じです。
※伊勢あるある知識です(笑)霊能者なら常識の常識の基礎です。
※伊勢は普段は「取り次ぎ」の方が常駐されています。



※内宮(皇大神宮)別宮
月読宮
http://www.isejingu.or.jp/about/naiku/tsukiyomi.html



2014-10-28 自作神棚
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1155.html



取り敢えずこの辺で。




ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事