2017-10-14 15:42 | カテゴリ:健康
口臭体臭の原因は炭水化物偏重食

タイトルにして結論。

一行で済む話を、、

自社製品の売り込みで「買え買えトーク」のマシンガントーク女史サイトあります(笑)

白米ご飯や白砂糖、小麦粉などの精白された炭水化物食は、腸内腐敗が起きやすいんですね。

血液中に乳酸や酢酸などの有機酸を増加させてアンモニアが生成され汗腺から出る。

臭いです。

肥満体型の方が体臭がキツイのはそういうことですね。

炭水化物が多いと、、

腸内カンジタ菌優位になる。

つまり自分でカンジタ菌にエサをやって育ててしまっているんです。

これは、、見方をかえると、、

カンジタ菌にもっと炭水化物を摂取しろと、、脳がコントロールされているんですね。

「炭水化物大好きぃぃぃ」って方は、、実は数兆ものカンジタ菌に憑依されて乗っ取られている状態だと思ってよい。


炭水化物を減らす。

野菜を多く摂取する。

この二つが、、口臭と体臭を減らしていきます。


まぁ、、

「【保存版】口臭、体臭、加齢臭の根本療法」などと偉そうに自分の記事を保存版とか書いていても、、

中身は、自分とこのサプリメント買え買えしかない。

読者になんら知見を提供しない。


だから詐欺サイトだと、、言い切れるワケなんですね。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。


関連記事