2017-10-11 16:39 | カテゴリ:時事
小池百合子まで安倍一強に終止符を打つとか言い出していますけど、、、

そもそも、、

自民党で過半数を占めているのは、、、

民主主義の国政選挙での「結果」なんで、、、

これは民意の反映です。

ですから、、

安倍一強の否定って、、つまり共産党や立憲民進党同様に、、

「民主主義の否定」なんですね。


民意を否定している。


そしてガラス張りとかリセットとか言い出す、、

その小池百合子自身は、、

都議会議員にはインタビュー禁止で「意見封鎖」し、、

密室で幹部だけで都民ファースト代表を決めて、、

密室で民進党との連携合流を決めた、、、


密室大好き、、独裁大好き、持ち駒の都議会議員は数合わせに利用するだけ、、

それが小池百合子です。


今回、、、

「次期都知事を蓮舫に打診して断られたから国政は不出馬になった」

とかニュースで出ていました。

自分が国政に出た後釜に、、

都民ファーストの担ぐ知事に指名で蓮舫を推したと、、

そもそも都知事は東京都民選挙で決まる。

ですが、小池都知事の脳内では、、「都知事」って、前任者の指名で決まるらしいです(笑)


まぁ、、、

その辺り、、中国共産党みたいな政治をするんじゃないかと、、思いますね。


現実の経済、、

日経平均も上がって、、
機械受注額も上がって、、
景気指数も上がっている。

「数字」は自民党経済政策を肯定しているのが現実の事実なんですね。


希望の党の公約は実現不可能な「花粉症ゼロ」「満員電車ゼロ」とか、、笑い話ばかりです。

小池百合子の言う「ベーシックインカム」も財源はありませんから、、、、

昔の民主党の公約、、高速道路無料と同じレベルの「ヨタ話」です。


株価終値2万881円超 20年10か月ぶり高値
10月11日 15時05分
11日の東京株式市場で、日経平均株価は、2万881円を超え、平成8年12月以来、20年10か月ぶりの高値水準で取り引きを終えました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174701000.html?utm_int=all_contents_just-in_001




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。


関連記事