2017-08-11 15:56 | カテゴリ:スピリチュアル
ダイエットするヒーリング
バストアップするヒーリング
美顔するヒーリング
美脚するヒーリング
抑毛するヒーリング
美容骨格矯正するヒーリング
ボディメイクするヒーリング
視力回復するヒーリング

具体的な効用を謳ってヒーリング広告は、、法律に抵触する可能性はありますので、、こちらでは効用書きはしません。

で、、

モデルスタイル、、

ヒーラーのスタイルが広告みたいになっているかもですけど、、、

まぁヒーリングでスタイルアップって言ったら、、詐欺ですね(笑)


「結果にコミット」ってコマーシャルのジムトレーニングでも、、、

肝は、、

糖質制限、、と、、肉類とプロテイン、、アミノ酸の摂取です。

先ず糖質制限は当たり前で、、、

これはキチンやれば一ヶ月で15キロ位は普通に減量できます。

※ただし一ヶ月15キロを体重100キロ以上の方がやると、「皮のたるみ」が酷いので、、
1ヶ月1~1.5キロ減量を数年続けるやり方がベターかと思います。

で、一般に自己流糖質制限して落ちるのは脂肪と筋肉です。

筋肉は落とさないほうが良い。

そこで使うのがHMB


MRM, HMB1000マッスルメンテナンス、カプセル60錠
製造元 MRM
MRMHMB1000.jpg
iherb価格:¥2,229
http://jp.iherb.com/MRM-HMB-1000-Muscle-Maintenance-60-Capsules/62988?rcode=qvf680
HMBは、必須の重要なアミノ酸であるL-ロイシンの代謝産物、および分岐鎖アミノ酸(BCAA)の重要な構成要素です。HMBは、筋力トレーニングと組み合わせた体組成の大幅な強さと筋肉増加(除脂肪体重)をサポートしています。HMBは、筋タンパク質の分解を促進します。筋肉を構築し、保持するのは容易ではありませんが、HMBの助けを借りれば、目標ははるかに近くなります。短い時間で強度を高め、筋肉の回復と耐久性の向上を支援します。

HMBは、筋肉の分解を抑制する効果と、筋肉内のたんぱく質合成を誘導する効果の二つがあり、、

早い話が筋肉が落ちにくくつきやすい。

今まではBCAAがスポーツサプリとして有名でしたが、、

BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシンの総称)の内、ロイシンが筋肉合成の要なんですね。

で、ロイシンの5%がHMBに生成され、このHMBが筋肉合成の指示を出す。

だったら、このHMB飲めば良いじゃんという考え方です。

ただロイシンはムダなのではなく、筋肉を守るという観点でBCAAは必要です。


実際私の場合は、最近ちょっと腹に脂肪ついたかなと感じたらドローイン毎日やって凹ましたりしていますが、、

このHMB飲むだけで何もしないとどうだろう?と実験したら、、、

HMB飲むだけで腹がスッキリしたんですね。

同じことはHMB使用したアスリートからの同様の感想を頂いていますので、、

筋肉量の増加==>代謝アップ==>脂肪減少が顕著に出ていると思います。


運動量が落ちる夏場はHMBやプロテイン等で筋肉を維持して乗り切るのも一つの方法です。

痩せてスタイルアップよりは、、筋肉美人になることが一番健康的だと思います。


■併せて使いたい
BCAA+G  Gはグルタミンです。
MRM, BCAA+G 1000, レモネード, 2.2ポンド(1,000 g)
MRMBCAAGパウダー
iherb価格:¥5,858
https://jp.iherb.com/pr/MRM-BCAA-G-1000-Lemonade-2-2-lbs-1000-g/4663?rcode=qvf680

スポーツされている方のリカバリードリンクとして推薦されています。
アスリート以外でも有用なのは間違いないです。



アスリート推奨製品こそ、一般人にも有用なのですね。



ちなみにヒーラーと特徴として自分のヒーリングは難しいというのが大体あります。
美容ヒーリングは実は自分にはできない(笑)
コミットメントする為には食事制限と糖質制限そして筋トレ、アスリートサプリが体型を維持しているんですね。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。


関連記事