2017-07-17 12:34 | カテゴリ:スピリチュアル
仙骨は大事だが、一番ではないってことで、、

スピ整体系がやたら仙骨を説いていたので、、(笑)

30年前のデジャブを見ている感じです。

※内容は全くそのまま焼き直しですからね。


30年以上前に、、

仙骨治良ってのがあり、、

「仙骨パイブレーションを高めると病気は快癒する」、、というのがソコの理論でした。

仙骨どうたら、、色々説かれていました。


仙骨を磁気リーデングで変異を解析して、、、

変異を正すよう一点にアジャストする。

そしたら仙骨は正しいバイブレーションを取り戻し、、

健康に成る、、と、、

で、、

結論から言えば、、

「あまり気にしなくて良いですよ、そんなもの」

です。


なんでもそうなんですけど、、

そこが原因なら、、

それが効きます。


そこが主原因で無いなら、、

変異は結果なんで、、

結果をアレコレいじっても再発します。


仙骨や蝶形骨がドータラをいくら解析したところで、、

軸は中心を外れて大きく脱線していく。

そんな感じですね。


そもそも、ツイテルツイテル連呼していて、、変異も糞も無いです(笑)


むしろ、、

突発性や生活習慣性で、、

全体の筋膜の偏りやずれ、そして硬化によって、、

結果として仙骨は変異するし、蝶形骨も歪むし、そこに圧迫とか不都合があったりする。


その理解が先です。



まぁ、、

フェデラーのプレーは美しい。

ロジャー・フェデラーのプレーは何故に美しいのか、、

こちらの命題の方が、、仙骨ウンチクより、、はるかに人類の役に立つと思いますね(笑)

インパクトの一点に集約した体の軸の回転で打つ美しいテニス。

バックハンドもシングルハンドです。

それでいてダブルハンドを凌駕する強烈なシャープなショットを放つ、、、

久々にウインブルドン決勝をテレビのLiveで見ました。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事