2017-07-15 17:32 | カテゴリ:健康
日照が長くなる時期、、

UVカットとか、、

日焼け止めを週三回塗ると、ビタミンD不足になるとか、、、

それは結局、日照不足のビタミンD不足で起きる免疫力の低下と同じです。

だから、今では夏場でも骨折がおきるし、、

風邪もひく。

もう、、

通年病。ですね。

原因は日焼け除けで、ビタミンD不足だということ。

ですから、この時期もサプリで補うのがベターです。
※ベストは日照習慣をつけることですけど、、


昔は日焼けが健康の証でした。

今は白い肌女性が増えましたが不健康も増えた様子です。



骨を丈夫にする
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-2001.html


ビタミンDで血糖値改善
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1891.html




今、お得な価格になっています。

Now Foods, ビタミンD-3, 高効能, 1000 IU, ソフトジェル 180 粒
ビタミンd3
価格:¥421
Vitamin D-3 (as Cholecalciferol) (from Lanolin) 1,000 IU
ご使用の目安
健康補助食品として、食事と一緒にソフトジェルを1日1粒服用。
http://jp.iherb.com/now-foods-vitamin-d-3-high-potency-1000-iu-180-softgels/543?rcode=qvf680

======================
※QVF680で、5$割引になります。
上記のURLにはクーポンコードが入っています。
■割引はこちらをクリック
ギフトクーポンコード「 QVF680 」
http://jp.iherb.com/?rcode=QVF680
======================



関連参考
「認知症」と「うつ」とビタミンD
http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html



ビタミンD不足は精神の免疫力も低下させます。

ココロの不安感も増大します。

ですから、、

精神世界スピリチュアルも、、、

日照不足の方が心が不安定になって不安感に負けてエセスピのカモになって喰われていると、、思いますね。

いくらエセスピの逃避的「自慰思考」を脳に刷り込んでも、、、

ビタミンD欠乏症なので、、カウセリングもヒーリングも「宇宙さん」も一時しのぎで無駄だと、、、

もちろんエセスピ、チャネラーやヒーラーは「ビタミンD」を説くことは、、ありません。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事