2017-04-21 19:34 | カテゴリ:スピリチュアル
とある、、エセスピ、正確にはアシュターール君らしいですけど、、

こんなことを言い出す。

テラの気象は、あなた達の思考(想念)に大きく影響されます。
そのような言葉を聞くことによって、あなたは怖れを感じます。
あなた達が思考するその恐れが共振して 
小さな風でも巨大化するのです。
異常な気象は、あなた達の集合意識の想念が作り出しています。


なんつーか、、

どっかで聞いたなーと思ったら、、

バタフライシンドロームの焼き直しこじつけ理論(笑)

バタフライ効果(バタフライ エフェクト)
wikiより
気象学者のエドワード・ローレンツによる、蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるか?という問い掛けと、もしそれが正しければ、観測誤差を無くすことができない限り、正確な長期予測は根本的に困難になる、という数値予報の研究から出てきた提言に由来する。


ワタシが聞いてのは、一匹の蝶が香港で羽ばたくと、アメリカでハリケーンが起きるって感じで、、、

ただ、現実にはそんなことはありえない。

初期値の起発点は複数だし、、

蝶の羽ばたきは減衰するからです。

そして、反対側のエネルギーとか、「打ち消し作用」も度々起きるからですね。


皆の思考が、、集団エネルギーでチカラを持って巨大化するとか、、、

そもそもアシュタールとかのチャネリングという、、

未知の科学を超えた存在を提示して、メッセージに人をひれ伏させること自体が、、、

支配者のコントロールと変わらないってコト。

つまり、アシュタール=支配者、、なんで、、


こういうチャネリングメッセージを出す輩こそ、、

そんなもので本を出しているヤローこそ、、

非常に危ないヤローだと、、

自分で説いているってことが、、とっても笑い話なんですね。


自称チャネラーの脳内妄想からつむぎ出されたメッセージ、、

そんなくだらない創作メッセージの無駄本を買っている方、、そろそろ気づきましょう。



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。


関連記事