2017-04-21 10:44 | カテゴリ:スピリチュアル
人生はおままごとなサトリ論者が激戦していた件

哲学ランキングで、、

全ては完璧なんですよ~と余裕こいたサトリ論を展開していたブロガーが、、

何故だか急にランキング辞めました。

気づくのが遅れましたが、、

そして、、見に行ってみました(笑)

こんなことを書いている。

---------------------
今日は、ちょっとお知らせを2点ほど。。。
まず、一点目なんですが、
ブログランキングをやめました。
いつもポチッとしていただいた方ありがとうございました。
おかげさまで激戦の哲学ランキングで、最高3位、だいたい4位キープができました。
大勝利でございます、、、
なにがや?ってことですけど、、、
ま、ちょっと影に潜もうかな、、、ではないですが、
一旦やめることにしました。
後もう一点、
ここのところ、時間がなくコメントの御返事ができておりません。
どうもスイマセン。
コメントはありがたく読ませていただいておりますので、こちらにて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
ホント、ありがたいです。

-------------------------

この方、ランキングポイントは100%哲学なんで、、

※ワタシの場合40%が哲学です。トータルならワタシより下です。

上位にはもっとポイントある先(怪しいポイントですけど)あるんで、、

サトリ最適な「スピリチュアルカテゴリー」なら10位にも入らない。


それと、、

すべては起きていることが起きているだけなんですよ~が持論なのに、、

激戦の哲学ランキングで大勝利です、、と言い出す。

記憶では、実際は、4位が最高位だったはずで、、、

それを

最高3位、だいたい4位、、とか、、

たぶん極めて一瞬の瞬間最大風速で、一日の内のどこかで3位あったかもですけど、、

ワタシはソコを見たことは無い。

つまりたぶん一瞬の瞬き「3位」(笑)

相当ランキングを意識して何度もチェックして書いていたんだな~と笑えました。


で、、

辞める理由のもう一つ

コメント欄ウザイ、、です。

全ては完璧でありのままやねーん、、なのに、、

ウザイみたい(笑)

まぁ、、サトリ系の読者なんて、、

他律依存症のクレクレ餓鬼しかいない。

サトリ論者が、すべては完璧でありのままやねーん自慰しているのと同じで、、

コメント連中も、それにすがって責任転嫁している連中なんで、、

餓鬼の自慰ブログに、コメント者というクレクレ餓鬼が群がっていた、、ってことです。

ブロガーも賛同コメントに依存したクレクレの筈なのにね(笑)


餓鬼に群がる餓鬼、、

中々地獄的様相を展開していましたね。



まぁ、、サトリ系なんてそんなもんです。


依存症のサトリ自慰クレクレ餓鬼。

そういう連中が死に絶えても、この世の中には一ミリも変化は出ないでしょう。

※むしろ良くなるかも、、、



取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。

関連記事