2017-03-20 00:51 | カテゴリ:スピリチュアル
三寒四温の季節は変動が当たり前それをエネルギーシフトと言い出すエセスピ

まぁ、、タイトルにして内容、、

この時期、、

三寒四温で、、気候変動が激しい。

ですから、、自律神経は狂いやすく、風邪も引きやすいし、睡眠不足にもなりやすい。

日本で古来から変わらない四季の変化時期です。

で、、

それを、、

3月はとても大きなエネルギーシフトが起きているようです。

と書くバカスピ、、

もうエセスピって言うよりは、、詐欺スピですね。

このシーズンは、色々な出来事によって大きな「浄化」が起きてきますが、色々な感情や現象に巻き込まれずに、いかに本来の自分に立ち戻り、意識的に生きるかが、その後の流れをより楽に、より良い方向へと導いていってくれます。

なんてことを言う。

満月ヒーリングと同じ詐欺手法で、、

満月新月は変化が大きい時期で、何もしなくても肉体的精神的な変化がおきやすい時期なんで、、

取り立ててヒーリングしなくても変化するし、、

ヒーリング受けているというブラシボー効果で余計に錯覚しやすい。

自然現象を利用して、、スピリチュアルビジネスに使っているだけ、、、


そもそも脱サラして買い取りスピリチュアル資格で独立開業という、、魂の修行から逃げた連中が、、

「魂のトレーナー(ミッション&スピリット)」だとか、、自称しているワハハな笑い話です。



無駄なエセスピセッションを申し込む逃避な人生、、そろそろやめませんか?

そしたら、、ヒトの人生に戻ることができます。




取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事