2017-03-18 23:22 | カテゴリ:時事
民進党の陳さんですが、、

こんなことを言い出しています。

「100万円寄付の件については、安倍総理と籠池の間で解決すべき問題である。
我が党は籠池を信じたわけではないので、100万円が嘘でも真実でも責任を負わない。
絶対にマスコミは間違えないでもらいたいが、100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない
大事な事なので繰り返すが、100万円寄付の件を我が党が信じたわけではない」


事前に自分たちは関係ないと逃げていますが何か???

モリトモチン1
モリトモチン2
ソースhttp://hosyusokuhou.jp/archives/48788107.html

この方在日帰化一世の陳さんです。

つまり元々外国人で日本人に帰化したばかりの方で、、

アメリカでしたら、、

帰化1世は大統領になれないのですね。

それだけではなく、帰化3世までは自分の出処とか、出自を明らかにする事が義務付けられています。

どの国からの移民なのか帰化なのかという部分はキチンと公表するべき部分です。

つまりアメリカという国に忠誠を誓うのが当然なんですね。


民進党の党首は、つい最近まで、台湾国籍と日本国籍の二重国籍状態で議員になっていました。

そして、国籍を問われて答えたことは全て矛盾していて整合性がない。

日本国籍選択宣言をした戸籍謄本の記載部分の公開も拒んでいます。


つまり何も明らかになっていない方が、、

「真相を究明するぅぅぅ」と叫ぶあたりが、、、

ギャグ以下なんですね。



まぁ、、、蓮舫代表って、、中国の工作員だというのは、、日本人の常識的知識です。


森友学園はあれだけ問題視されていますが、、、

金王朝に忠誠を誓う、朝鮮総連が運営する

テロリスト養成学校とも言える「朝鮮学校」の数々の問題点はどのマスコミもスルーしています。

それが一番問題ですね。


2017年3月12日動画のやり取り
男性 福島やんけ 福島 ・・・
男性 何しとんねん、こんなとこで。お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ。
福島 違いますよぅ
男性 何言うとんねん、ほなお前朝鮮学校やってみいや、朝鮮学校叩いてみいや?どんだけ出てくんねんホコリが。えらい安い土地でやっとるやんけ。
福島 ・・・・・
https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/840762217037414400/video/1


日本で天皇や総理大臣の写真飾ったらどーなるんですかね?
キム学園1


2015年に民主党が50万部作成して配布した洗脳デマポスター。
ミンシン捏造ポスター
ミンシン捏造ポスター2
民進党って党員の大半が在日帰化みたいですね。



モリトモ捏造証拠1
そもそも「(学)森友学園」が正しい位置に書かれていて、上部の不自然な位置に「安倍晋三」と書いてありますから、後から捏造したということです。
それにこれは本人が書いたものでもないので、、まったく何ら証拠能力も意味もありません。
強いて推理すれば、、
講演会謝礼に用意した100万円を受け取って貰えなかった→「そうか寄付して下さったんだぁぁ」と都合よく脳内妄想変換したんでしょうね。
そもそも街宣車の右翼団体って、トッブや構成員が在日の方達ばかりなのは周知の事実です。
森友は、エセ愛国学校だと、、言えます。


森友学園で法案63本が止まっているワケで、民進党も共産党もコレが狙いなんです。
つまり事実かどうかはどうでも良い騒いで騒いで「共謀罪」を廃案に追い込みたいわけです。



息を吐くように嘘を吐くそれが蓮舫
http://hosyusokuhou.jp/archives/48787852.html





取り敢えずこの辺で。



ランキングですが、スマホからのクリック対応している様子です。スマホとPCの両方からクリック応援頂ければ有難いです。

◆一読一回、読んだらクリックでランキング応援をどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

◆こちらもクリック応援宜しく

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆このブログはリンクフリーです。
関連記事